top of page

「アニソン大好きVol.39」に出演決定!

こんにちは!バーニーです!

この度 5/8に西九条BRANDNEWで開催される

「アニソン大好きVol.39」に出演が決定いたしました!

じゃじゃーん!ポスターも作りましたよ~~(・∀・)

ん~~~~~~POP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてさてこのポスターには少し秘密が…!

いつものバター婦人のとは違うロゴがちらほら

これ、実は今回演奏する曲にとっても関係してるんです!(ΦωΦ)フフフ…

解った人はアニソン大好き!是非来てください!

解らなくても大丈夫!いい曲ばかり演奏するので是非来てください(・∀・)

来てくださるのをめっちゃ楽しみにしてます!

■■■

そういえば私達の紹介POSを作ってみました!

ライブで名前を呼ぶときに参考にして下さい!

メニューのMemberクリックでも紹介してますが

折角作ったのでここでもお披露目です(・∀・)ワーイ


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • YouTube Social  Icon
bottom of page