top of page

MIKROCK'17出演決定


梅雨入りが発表されてバター邸も何だかジメジメしてきました。お掃除してくれる人もカビ対策が大変だーと騒いでるけど犬コロの僕らにはよくわかんないのです。

そんな梅雨の真っただ中、ライブ情報をお届けしまーす!

何と、大阪にて野外ライブが決まりましたー!

大阪府の堺市大浜公園にて開催される

MIKROCK'17の「あにふぁずステージ」に出演する事になりましたヾ(*´∀`*)ノ

以前、「あにふぁず」でお世話になったら三国ヶ丘FUZZさんの主催だそうなので今から野外ライブがとても楽しみ!

何とこのイベント入場が無料だそうなので是非とも友達を連れて遊びに来て下さいな!

大阪府堺市堺区大浜北町4丁3−50

最寄り駅 南海本線「堺駅」 徒歩10分

7月22日(土) あにふぁずステージ 18:20~18:40に出演予定!

出店もたくさん出るのでたくさん食べれるチャンスでもあるのだ(*'ω'*)


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • YouTube Social  Icon
bottom of page