top of page

3月12日三国ヶ丘FUZZ「あにふぁず!」

寒い日が続いてますが、皆さん元気ですかー!

身も心も凍えそうな真冬の真っ只中に熱いライブ情報をお届けに来ましたよヾ(*'ω'*)ノ゛

三国が丘FUZZ様が企画される「あにふぁず!」というアニソン限定イベントにお呼ばれされちゃいました、やったー!

アニメソング引っさげて犬コロ達が遊びに参ります。

あと今回、オリジナル曲が1曲仕上がりそうなので今回このあにふぁずで発表させて頂こうかなと思っとります。

それとそれと!今回シャッチョが描いてくれたイラストに加え、バーニーがデザインした宣伝ポスター(かっこいい)を

そのままクリアファイルにして当日物販にて頒布しますぞー!

過去に作ったステッカーも少しだけもって行くから是非遊びに来てくださいなヾ(*'ω'*)ノ゛

ではでは、ライブハウスとチケットの情報をドンッ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2017年3月12日(日)『あにふぁず!』

三国が丘FUZZ

JR・南海高野線「三国ヶ丘駅」徒歩2分

〒590-0024大阪府堺市堺区向陵中町4-4-32チボリビル1F

TEL:072-256-7666 チケット:前売当日共に1000円(別途:ドリンク代500円)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

チケットの予約なども承っておりますので『バター婦人の』公式Twitterアカウントへ

リプライかDMにてお知らせくださいませ!当日、ライブ会場でも構いませんよ!

ではでは、皆様のお越しをお座りして待っておりますーー


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • YouTube Social  Icon
bottom of page