top of page

12月3日(日)京都MOJO出演決定!!


あのジメジメした日常からかなり涼しくなり、布団から離れられない日が続いてますね。

気が付いたらすっかり冬だ!雪だ!ライブだー!

ご報告が遅れてしまってごめんなさい!

10月7日の主催ライブに来て下さった方々本当にありがとうございました!

当日は予想を遥かに越え、たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しかったです。

さてさて、次のライブ情報がやってきたのでお届けしちゃうぜー!

次回はなんと雅な町、京都!!

京都MOJO 様からお声が掛かり、出演させて頂くことになりましたー!

京都大好きなアローちゃんはいまからうずうずしているそうです。

オイシイもの食べられるかな・・・婦人には何を買って帰ろう。

と言うわけで、ライブの詳細はこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12月3日(日)

京都MOJO

阪急 烏丸駅、地下鉄 四条駅から徒歩2分

〒600-8492

京都府京都市下京区四条新町月鉾町39−1

OPEN 16:00 /  START 16:30

予約 2000円 / 当日 2500円!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ツイッター、HPからも予約を承ってます!

もちろん、当日ライブ開場でもかまいません。

皆さんのお越し、お待ちしております!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • YouTube Social  Icon
bottom of page